Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

お台場冒険王・グループE

 今日行われた予選リーグではFANTASISTAが1位。しかし、FANTASISTAはすでに決勝進出を決めているので、2位の南葛YJが繰上げで決勝進出となりました(詳細はこちら)。
 このグループEでは南葛YJとガッタスが勝ち点・得失点差で並んだものの、総得点の差で南葛YJが2位に。しかし、この結果は今大会のイビツなレギュレーションが大きく影響した感があります。というのも、両チームとも3試合戦いましたが、南葛YJはチーム力が1枚落ちるサンバガールズと対戦したのに、ガッタスはサンバガールズとの対戦は無し。これが最終的に総得点の差になったかと。直接対決ではガッタスが南葛YJに勝っているだけに、ガッタスは悔しいでしょうね。ガッタスはまだ明日のグループFで勝ちぬけば決勝に進出できますが、もし明日勝ち抜いたとしても、決勝は明後日。この炎天下で3日連続で試合をしなければならないことになります。当然体力的に不利だし、またこれがケガ等に繋がらないかどうか心配です。