Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最後のナイチンゲール

 昨夜放送のこのドラマ。私としては市川由衣ちゃん目当てで見てたのですが、ドラマの中盤で1人だけ死んでしまってガックシ(;-;)。それも爆撃に吹っ飛ばされて生き埋めになるという悲惨な死に方。映像でも顔から下が土に埋まっているシーンもあったし、撮影も大変だったでしょうね。ところでこのドラマ、主演は長谷川京子さんでしたが、実際のストーリーは成海璃子ちゃん中心で、出番も彼女のほうが多かった気がします。言うまでも無く、璃子ちゃんといえば由衣ちゃんと同じ事務所の後輩で年下ですが、璃子ちゃんのほうがメインというのは由衣ちゃんファンの私としてはちょっと複雑な印象。もっとも、2人の歳は由衣ちゃんのほうが5歳くらい上ですが、2人が同級生という設定が画面上では全然違和感無かったです(^^;)。