Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

永遠の1.8秒

 毎年この時期恒例のバンテーンドラマ。このドラマは毎回「部活に打ち込む女の子の友情を描くドラマ」ということで期待してるのですが、今年は成海璃子ちゃんと星井七瀬ちゃんが主演。今回は高飛びがテーマということで、2人とも全編水着姿を披露。2人とも水着姿は初めてでしょうか?しかし、「戦場のナイチンゲール」の時も似たようなことを書きましたが、この2人は七瀬ちゃんのほうが4歳年上なんですが全然そう見えない。知らない人が見たら璃子ちゃんのほうが年上に見えるかも(^^;)。ドラマの内容は正直、今回は可も無く不可も無くといったところ。正直バンテーンドラマは3年前の「星空に月は輝く」が素晴らしすぎて、個人的にハードル高いんですよね。ただ、「星空〜」もそうでしたが、毎回ドラマが「別離」で終わるのはこのシリーズのお約束なんでしょうか?