Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

あかね☆SAL第7回

 いつの間にか新しい「KISS」が発売されてました(^^;)。今回のおおまかな内容は、主人公チーム「フロフロ」が強豪チーム「JJ」と対戦、善戦するもロスタイムにゴールを奪われ0−1で敗れるという展開。今回「パロプロのJJ」というセリフがありましたが、やはり「フロフロ」だけでなく「JJ」もガッタスがモデルみたいですね。そのためか、「JJ」にはあまりキャラの立った娘がいないのが残念。今後の展開としては現在進行中の大会のグループリーグをあと2試合戦うので、また対戦チームにスフイアリーグのチームや選手をモデルにしたキャラが登場するかどうか注目したいです。あと、今回印象に残ったのは「フロフロ」の事務所の社長の「マジでガチにやれば憎まれ役になる」というようなセリフ。これってTEAMdreamやXANADUのことを言っているように個人的に感じました。