Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

FLASH

 今日発売号で今年度のミスFLASH候補者が発表(こちら)。最初知ってる娘は右手愛美ちゃんと辰巳奈都子ちゃんくらいと思ったのですが、検索してみるといろいろ発見が。特に河原亜依ちゃんという娘が元AI-SACHIのAIちゃんだったというのには驚き。私が知ってる彼女は中学生で止まっているので、いつの間にかこんなに大きくなってこういうグラビア系の仕事をしてるのには本当に驚きました。
 全体的に去年のグランプリ・準グランプリの娘を思い出しても、キャラの近い娘が多い感を受けます。その中では第1印象では本命は薗田杏奈ちゃんでしょうか。彼女はオスカーの娘ですが、いかにもオスカーらしい上品な美しさを感じます。対抗はやはり辰巳奈都子ちゃん、そして穴には現在関西ローカルドラマ「H-code」に出演中の谷麻紗美ちゃんを上げたいと思います。
 現在は制コレGPの予想大会を開催中なのでこちらの予想大会は行いませんが、皆さんの意見も聞かせてくれれば嬉しいです。
 あと、巻末で先日yumeriaさんもブログで取り上げられた小田切まいちゃんが紹介されてますが、キャプションにもあるようにどう見ても森三中の大島さんにしか見えないのですが(^^;)。