Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは中川翔子ちゃん。日頃彼女のグラビアはコスプレものは高く評価してるのですが、そういう私に挑戦するかのごとく(^^;)今回は直球の王道水着グラビア。しかし、表紙とか1P目とか胸のボリュームがかなりスゴイことに。翔子ちゃんってこんなに胸ありましたっけ?(^^;)。ともあれ、送り手の意欲通りにクオリティの高いグラビアだと思います。
 巻末グラビアに安藤沙耶香さん。先週の「ヤングアニマル」のグラビアも素晴らしかったですが、今回もそれに負けないクオリティ。彼女も最近になって、ようやく自分の見せ方、自分の魅力の出し方というのが掴めてきた感があり、全編に柔らかなセクシーさを感じさせてくれます。次号は巻頭グラビアということで、更に楽しみです。