Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは安藤沙耶香さん。いつも同じことを書いてますが「マグロ女」はいい加減にやめたほうが・・・。今回のグラビアは笑顔中心でアイドルチックな作りですが、彼女の場合はキャラ的にもっとセクシー寄りでもいいかと。センターグラビアに山崎真実さん。こう「ヤンマガ」での登場が多いと書くコメントも無くなってきますが(^^;)、今回も前回同様ビジュアルにややシャープさを感じます。巻末グラビアに堀田ゆい夏さん。ショット数が少ないのはちょっと物足らないですが、相変らずの笑顔&胸のボリューム感は好印象。彼女は↑の沙耶香さんよりはひとつ年上ですが、こういったアイドルチックなグラビアがキャラ的に似合っていると思います。