Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアはリア・ディゾン。表紙に「水着全開!」と書いてあるように久々に水着主体のグラビア。やや気の抜けたような表情の(^^;)ショットもいくつかあるものの、1P目やラスト2Pのクオリティは素晴らしい。久々に彼女本来のポテンシャルの高さを遺憾なく発揮したグラビアかと。歌手業中心になるのは仕方ないにしても、ぜひ水着グラビアも今後も平行してやっていってほしいです。辰巳奈都子ちゃん、屋内での水濡れショット中心で、最近の彼女のグラビアの傾向通りにしっとり路線ですが、いつも書いているように彼女はまだまだ明るく元気なグラビアのほうが似合うんじゃないかと。中島愛里ちゃん、マガジン系以外の雑誌で見るのは初めてかも。彼女のグラビアも笑顔がほとんどなく、彼女本来の魅力である明るさ・元気さが感じられないのは勿体無いところ。宇都宮まきさん、吉本新喜劇の方だそうで、関西ローカルの番組で見たことあるかも。そういう肩書きが無ければ、正直「可も無く不可も無く」という印象。
 センターグラビアに杉本有美ちゃん。基本的にスポーツコスプレですが、ビーチバレーのコスプレなど露出度は高め。主戦場(?)の「ヤンサン」のグラビアとはまた違った形で彼女の魅力が感じられるグラビアになっていると思います。