Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは小林麻央さん。というわけで、今週もスルー。佐藤和沙ちゃん、キャプションには「芸能活動再開」とありますが、事務所移籍に関してそんなに間が空いた印象は無いですね。相変らず全編胸強調、「ぱいおつかいでー」(^^;)で個人的に文句無し。矢吹春奈さん、最近の彼女のグラビアに関しては最近辛目のコメントが多いですが、ちょっと金属疲労感を感じますね。西内裕美ちゃん、昨年度の週プレの任期が終わってからグラビアで見るのは久しぶりかも。3P3ショットだけというのは物足らないものの、相変らずシャープ&キュートな魅力が出ていると思います。もっともっとグラビアに出てきてほしいですね。
 センターグラビアに今年度のミス週プレ準グランプリの南知里さん。前号よりようやく今年度のミス週プレの本格的グラビア展開が始まったようですね。今回の知里さんのグラビアは全体的にセクシー寄りですが、表情などにはやはり「撮られ慣れてない感」を受けます。
 巻末グラビアに松山まみちゃん。ビキニショットが1P目と最終Pだけというのはやや物足らないです。日頃の「ヤンサン」でのグラビアのクオリティの高さを思うとやはりちょっとイマイチの感を。あと、RQの女の子4人。この中ではやはりHOP CLUBの実はる那ちゃんに注目。イベント等で何度も生で見ている彼女ですが、こうしてメジャー誌のグラビアで見る機会は少ないです。ぜひ、今度は単独でグラビアをお願いしたいです。