Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

マッスルガール

 昨夜より関西でも↑のドラマがスタート。とりあえず、「渋谷系女子プロレス」で女子プロレスラー役でドラマデビューした市川由衣さんが、こうして約10年の時を経て女子プロレス団体のオーナー役を演じることになるとは、本人も思わなかったでしょう。最終回にはぜひ本人にもリングに上がる姿を見たいですね。
 あと、赤井沙希さんのレスラー役は予想通りはまりすぎ(^^;)。彼女の場合、170cm以上という恵まれたボディ(現在現役の女子プロレスラーでもこれだけのボディの持ち主はほとんどいない)と、「赤井英和の娘」という「血統」を思えばタレントよりも格闘家になったほうが絶対に大成したんじゃないかと思います。