Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

さんまのまんま

 昨日関西で放送の↑の放送に芦田愛菜ちゃんが出演。長年続いている同番組でも、最年少ゲストだそう。で、トークを聞いていて驚いたのが彼女は私の住んでいる西宮市在住で、しかも最寄駅が阪神電車西宮駅だということ。って、メチャ近所じゃん(^^;)。ひょっとしたら、同じ阪神電車に乗り合わせたこともあったかも。しかし、TVでこんなに住所が確定されることをコメントしていいんだろうか・・・(もう東京に拠点を移したのかな?)。
 あと、さんま師匠に「10−7は?」と聞かれて、「4」と答えて(間違えて)いたのが新小学生らしくて微笑ましかったです(^-^)。しっかりしているようで、このあたりは私の甥っ子(愛菜ちゃんと同じ歳)と同じですね。私の甥っ子もまだ二桁の計算ができません(^^;)。