Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>たかやまさん
 今週の「ヤンサン」は「プロモーション」という点では意味があまり無いですね。
>coccooさん
 以前から何度も書いたように、ホリプロは会社が大きくタレントも多い分、プッシュがきちんと出来てないところを感じますね。ここ数年のスカウトキャラバン優勝者ですら充分プッシュされてるという感を受けないし。スカウトキャラバンも東宝シンデレラ国民的美少女コンテストのように不定期開催にしたほうがいいかと。「BLT」は誌面刷新を考えているんでしょうかね?
>2071・04さん
 私も久々に昔自分が書いた文章をよんで見ました。結局’96年度のスカウトキャラバン出身者も深田恭子さん、酒井彩名さん、三津谷葉子さんくらいしか残ってないし、恭子さん以外の2人ももっと上のポジションに行っていると思ってたので残念な結果です。