Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

それにしても・・・・

 ホリプロといえば、このところ大島麻衣ちゃん、滝口ミラちゃんとブログの炎上が続いてますね。このあたりも、伝統的なホリプロの「タレント管理の甘さ」が露呈してるかと。特にミラちゃんのケースは問題になった日記が2chに張られてるのを見ましたが、さすがにこれはマズイだろうという内容でしたね。内容は第3者的には面白いかも判らないけど、ネタにされたタレント本人&ファンは怒っても当然。特に事務所の先輩である優香さん、深田恭子さんまで揶揄するようなネタを書いているのはマズイとしか言いようが無い。こんな事があって、今後は「毒舌芸人」として生きていくしかないかも・・・(^^;)。