Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

鮎川穂乃果/2007年秋冬編 

[rakuten:ld-dvd:10020893:image]
 先日のイベントで購入したDVDの感想。内容はおおまかに分けて、温泉地のロケ、海でのロケ、そして竹下通りでのロケの3部構成。
 温泉地では、基本的に着衣→ビキニの流れで、海では当然オールビキニで、逆に竹下通りではオール着衣。水着はシーンによってはかなり布地少なめのものがあったり、日焼けの後が見えるものがあったり、ややドキッとするところもありますが、全体的には健全・穏健な作りで、最近過激化しつつあるU−15のDVDとは別物かと思います。欲を言えば穂乃果ちゃんの動きが少なく、もっと元気に飛んだり跳ねたりするシーンがあれば良かったのですが。
 あと、この作品はイメージシーンに穂乃果ちゃん自身のナレーションが重なる作りなんですが、BGMが大きくて穂乃果ちゃんの声が聞き取りにくいのが残念。それから、ジャケットには穂乃果ちゃんがサンタのコスプレをしてるショットがあって楽しみにしてたのですが、本編ではこのコスプレのシーンは全部静止画のスライドショーだったのも残念。
採点:☆☆☆