Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

鮎川穂乃果イベント

 今日は今年最初のイベント、ソフマップザウルス1店で行われた穂乃果ちゃんのイベントに行ってきました。動員は40人くらい。
 今日の穂乃果ちゃんの衣装は白のタートルネックのセーターに花柄のミニのワンピース。イベントはまずトーク日本橋にはプライベートで家族で来たことあるそうですが、その時は弟さんがお母さんの携帯をカルピスの中に落として、auのショップに行ったそうです。話の流れからお小遣いの話になり、穂乃果ちゃんはお母さんからはお小遣いを貰っておらず、お金が入用の時にはお祖母さんの所に貰いに行くとの事。また、趣味や特技の話では、音楽ではアクアタイムズ、漫画やアニメでは「BLEACH」がスキとのこと。しかし、全体的にトークがMCの方とかみ合ってないところがありましたね。MCの方(36歳)も何度か「13歳とは話が合わない」とこぼしてました(^^;)。まあ、タレントとしてのキャリアはあっても年齢的にはまだまだ子供なのでその点はある程度やむおえないかも。あと、穂乃果ちゃんは兵庫県在住ですが、トークの時には関西弁はほとんど出なかったですね。
 トークの後は撮影タイム、そして握手会&2ショットチェキ撮影会。2ショットは大抵のイベントでは複数購入特典ですが、このイベントでは参加者全員2ショットあり(複数購入者は2ショット2枚)で太っ腹(?)でした。
 最後に挨拶を兼ねて「DVD」の見所をMCの方から振られたのですが、撮影が1年がかりだったうえまだ完成品を見てないということで「よく判らない」というオチでした(^^;)。