Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

9位

 今週のオリコンウィークリーチャートでアイドリング!!!の2ndシングルが9位にランクインしました。1stはベストテン入りしなかったので、初のベストテン入り。着実にファンも増えつつあるようですね。また、今週のチャートではAKB48の新曲も6位にランクイン。もし、先週3位にランクインしていたPerfumeのシングルが今週もランクインしていたら、今週はベストテンにアイドル系ユニットが3組(それもすべてハロプロ系以外)ランクインする華やかなチャートになっていたと思うと少し残念。ただ、こうしてアイドル系のユニットがチャートの上位に名前を連ねる事が多くなってきたのは嬉しい事です。後はいかに初動だけでなく、長期に渡ってセールスを上げれるかが課題でしょうね。