Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは田代さやかさん。なんですが、キャプションの内容が彼女が処女かどうかというネタばかりであまりに下品(^^;)。それを除けばグラビアそのもののクオリティは悪くないと思うのですが。特にラストの前のページの、水着では無いけど大胆なデザインの衣装では今までの彼女のグラビアにはなかったシャープなセクシーさが出ているかと。
 センターグラビアにますきあこさん。しかし、胸のボリュームだけ見たら巻頭の娘とどちらが野田社長の事務所のタレントか判らないような・・・(^^;)。彼女に関してはグラビアを見ても、どうも「こっち(グラビア)の人じゃない」感を受けてしまいます。「女優さんのグラビア」みたいな。今回もクオリティは悪くないと思うのですが、やはりそういう印象を受けてしまいます。