Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

SKE48イベント

 今日は千里セルシーで行われた↑のイベントに行ってきました。動員はさすがに昨年同所で行われたAKB48のイベントには劣るものの、今年同所で行われたノースリーブスのイベントと同じくらいでした。
 今日のイベントは選抜メンバー7名が登場し、まずニューシングル「青空片思い」を披露。タイトルとはうらはらに、歌いだすと小雨がパラパラと(^^;)。歌い終わり、メンバーそれぞれのお約束(?)の自己紹介の後、MCの方と軽いトーク。内容は大阪の印象や、PV撮影の思い出など。そして、トークの後は握手会。
 歌が1曲だけだったのはやはり物足らないところ。関西の人間はなかなかSKE48のステージは見られないので、もう少し小屋でやっているものに近いステージを見せて欲しかったですね。まあ、AKB系のイベントは握手会重視なので、いつものことと言えばそうですが。