Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

谷村奈南イベント

 今日はマイカル茨木で行われた奈南さんのイベントに行ってきました。今日の会場は初めて行った所だったのですが、あまり広くない屋内のスペースで最初は背伸びしてようやく奈南さんの顔が見えるような状態。それでもイベント中に移動して、後半はなんとか奈南さんの全身が見えるポジションをゲットしました。
 さて、今日の奈南さんの最初の衣装はピンクのラメの付いたヘソ出しタンクトップにミニスカートと相変らず露出度高め。まず1曲目は「JUNGLE DANCE」、2曲目は「SEXY SENYORITA」。歌い終わって短い挨拶のMC。続いてはc/wのメドレー(多分)で、ここでは歌っている最中に衣装を上を黒のタンクトップ、下をピンクのエナメルのショートパンツにチェンジ。メドレーの後は再びMC。明日(23日)は「なるとも!」に出演するということで、ファンである山崎邦正さんと共演するのが楽しみだとのことです。もっとも邦正さんの名前が出たとき観客から軽くブーイングが起こりましたが(^^;)。そして、タンクトップの上にピンクのエナメルのジャケットを着て最後に新曲の「Crazy For You」を歌ってステージ終了。その後は握手会だったのですが、今日のイベントは17時スタートと遅くて時間がなかったので残念ながらパス。
 短い時間のステージでしたが、↑に書いたように衣装代えが2度もあり、ダンサーも6人率いてかなり本格的なステージで奈南さんのパフォーマンス&ナイスバディを充分堪能できました(^-^)。今度はぜひ本格的なライブをやってほしいです。