Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>coccooさん
 紳助氏の番組は見てないので何とも言えないのですが、ヘキサゴンファミリー同様に彼の「小遣い稼ぎ」(^^;)という印象です。秋元氏は確かにかつておニャン子でアイドル界を「焼け野原」にした過去がありますが、アイドル界がハロプロモー娘。)の衰退とともに「老衰」するよりはまだマシな気がします。
>英さん
 まあ、サッカーは「審判の決定が絶対」なのでノイアーがどうこう言っても判定は覆らなかったでしょうね。さんま師匠はTV番組で「誤審があるからサッカーは面白い」というような発言をしてましたが、やはり誤審で負けたチームはたまらないし、ビデオ判定はサッカーという競技の性質上導入は難しいと思いますが、「審判5人制」は真剣に検討するべきかと思います。