Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアはフレンチキスの3人。ユニットデビューに合わせて最近露出が多いですね。グラビアは思ったよりビキニショットが多かったのは意外でしたが、スリーショットが少なかったのはちょっと残念。しかし、このユニットのメンバーはAKB48にしては胸のボリュームのある娘が集まったかも(^^;)。
 センター&巻末グラビアにグラビアJAPANの候補者16名。「週プレ」と違い、1人半ページなのがちょっと物足らない。とりあえず、予想はミスマガ同様ファーストインプレッションで選ぶことにしました。既に予想大会に参加されて頂いた方もおられますが、今後も皆さんのご参加をお待ちしてます。