Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは熊田曜子さん。近年安定感に欠ける彼女のグラビアですが、今回はルックスのシャープさといいい、胸のボリューム感といい久々に全盛期の彼女のグラビアを思わせるところがります。少なくとも、今年になってからの彼女のグラビアではベストの出来かと。堀田ゆい夏さん、「ヤンマガ」に続いての登場。こちらは胸チラショットなどあり、かなりセクシー寄りですが、彼女は「ヤンマガ」のようなオーソドックスなビキニショットのほうが魅力的かと。中村果生莉さん、ロリフェイスと胸のボリューム感がバランス良く、まずまずクオリティの高いグラビアかと。
 巻末グラビアに今号の目玉、アイドリング!!!メンバー全員の水着グラビア。9人並ぶとやはり壮観。遠藤舞ちゃん、江渡ちゃん、フォンチーは多分初の水着姿。江渡ちゃんはやはり「水着にメガネ」で、「ポスト時東ぁみ」を目指しているのでしょうか?(^^;)これが初グラビアという神田佳菜子さん、ちょっと加齢感を受けると思ったら、24歳ということで納得。ルックスにちょっとクセがある感を受けますが、ピラミッド所属ということで今後プッシュされるのかも。奏みずほちゃん、最近の彼女のグラビアは胸強調のものが多いですね。実際胸のボリュームもアップしてるのでしょうか?