Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに安藤沙耶香さん。相変らず彼女の魅力である柔らかなセクシーさは感じさせてくれますが、全身がはっきり見えるビキニ姿が少ないのがやや物足らないところ。アイドリング7号こと谷澤恵理香ちゃん、まさに「ロリ巨乳系」の娘のお手本というべき全編笑顔&胸のボリューム感は文句無し。ホリプロは彼女を「平成の榊原郁恵」的に売り出してもいいかも。熊田曜子さん、前回のグラビアのアンコールですが1P目や3P目などいつも以上に胸にボリュームがある感・・・。まさか、いまさら「増強」したわけでもないでしょうが(^^;)。
 巻末グラビアに中村優ちゃん。胸チラショットがあったり、今までの彼女のグラビアを思うと若干セクシー寄り。ただ、ビジュアルはデビュー当時より確実にキレイになってますね。身長もあるし、今後はキャンギャル方面に進むのもありかも(「ミスマガ」も一種のキャンギャルですが)。小野真弓さん、写真集からのパブで既に他誌でも見てますが手ブラ姿がメイン。やっぱり「こういう方向」に行くしかなかったか・・・という感じですね。