Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは今年度もミスマガグランプリ鹿谷弥生ちゃん。やはりミスマガノミネート時よりはルックスにシャープさが増しつつある感を受けます。まだ表情に安定感が欠けるところはあるものの、岩佐真悠子さんや倉科カナちゃんもグランプリになってから格段にグラドルとして成長したので、彼女も期待したいです。
 センターグラビアに堀田ゆい夏さん。4Pだけというのは物足らないものの、相変らずの胸のボリュームと笑顔は素晴らしい。巻末グラビアに佐藤和沙さん。こちらも胸のボリュームは素晴らしいものの、ちょっと表情に安定感が欠けるところがある。特に後半はセクシーな表情を出そうとして、気が抜けたような表情になってしまっている(^^;)。このあたりが現在の彼女の課題ですね。