Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

XANADU、そしてガッタス

 昨日XANADUが一般のフットサル大会に出場して優勝したそうです。相変らず好調のようですね。こちら松本美佳里ちゃんのブログでももちろんその事が書かれてますが、この大会にはASAI RED ROSE も参加していて、ASAIの山口百恵ちゃんとの2ショットもアップされてます。この2人、本当に仲がいいみたいですね。ただ、ASAIも今のところ今年のスフィアリーグに参加しないようなので、今後2人が顔を合わせる機会は減るかも判りませんが。
 そしてガッタスですが、キャプテンの吉澤ひとみさんがラジオで「今年のスフィアリーグは出ない」と明言したそうです。予想されてたこととはいえ、やはり残念。ただ、スフィアリーグの公式サイトにはガッタスはじめ開幕戦に参加しない4チームの名前は残っているので、カップ戦などには参加するものと期待したいです。