Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは長崎莉奈ちゃん。彼女に関してはデビュー当時のシャープさが薄れてきたと書き続けてきましたが、今回は表紙や1P目など久々に初期のシャープさが戻ってきた感がります。最近の彼女のグラビアではかなり好印象のほうかと。
 センターグラビアに磯山さやかさん。野球特集に絡んで一応野球コスプレと言っていいでしょうか。しかし、彼女もいつの間にか水着グラビアはフェイドアウトしてしまいましたね。まあ、こうして本人の好きな野球絡みの仕事が増えたのは彼女にとって幸せなことだとは思いますが。
 巻末グラビアに渡辺梨香子ちゃん。「ヤンジャン」登場は2回目でしょうか。今回は雪中ショット中心ということでほぼ完全防備。まあ、14歳の娘に露出度を求めるほうが間違っているとは思いますが(^^;)。ビジュアル的にはいい意味でまだ「お子ちゃま」という感じですね。