Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ニューヒロイン賞

 昨日は今年度のスフィアリーグアワードが開催されましたが、こちら松本美佳里ちゃんのブログによると、彼女が今年度のニューヒロイン賞を受賞したそうです。ブログでは他の賞を取ったASAIの山口百恵ちゃんとの2ショットがアップされてて、アワードの間もずっと2人一緒だったそうで、同じ歳でスフィアでのキャリアもほぼ同じということでやはり仲がいいみたいですね。以前にも美佳里ちゃんのブログで2ショットの写真がアップされてたし。2人とも来春には高校生ということで、来年はスフィアリーガーとしてもタレントとしてもより一層の飛躍を期待したいです。