Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

恋するハニカミ

 昨夜放送のこの番組に市川由衣ちゃんが出演。デートの相手は中尾明慶クン。中尾クンとは「H2」で共演した仲ですが、会うのはそれ以来2年ぶりとのこと。ただ、中尾クンは真剣に由衣ちゃんが好みのタイプのようで、デートもかなりマジモード。しかし、中尾クンってまだ18歳で由衣ちゃんより年下だったというのはちょっと驚き。デートでは中尾クンは由衣ちゃんに膝枕されたり、スケート中はしがみ付かれたり羨ましい限り(^^;)。また、後半由衣ちゃんはチャペルでウェディングドレス姿を披露してくれましたが、メチャ似合って可愛かったです(^-^)。ただ、その格好のまま表通りに出て撮影してたのはかなり恥ずかったですが(^^;)。ともあれ、来週も引き続きデートの模様が放送されるので楽しみにしたいです。