Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

スフィアリーガー明暗

 まず、明のほう。松本美佳里ちゃんが推薦で高校に合格したそうです(^-^)(詳しくはこちら)。美佳里ちゃんは現在中3ということで、年明けは受験で活動が制限されると思っていたので嬉しいニュース。今までも何度も書いてきたように、ぜひこれで年明けから本格的にアイドル(タレント)活動をスタートしてほしいです。
 そして、暗のほう。チャクチャクの山本早織ちゃんがチームを引退するそうです(;-;)(詳しくはこちら)。早織ちゃんはチャクチャク創成期からのメンバーで私も推しの娘だったし、スフィアリーグでの活躍する姿が見れなくなるのは残念。しかし、チャクチャクはエースの庄子知美さんがASAIに移籍するし、監督の袴田吉彦さんは他のチームのGMになるし、かなり先行き不安です。