Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

チャンピオンズリーグ・決勝トーナメント1回戦組み合わせ

FCポルトポルトガル)vs.チェルシーイングランド
セルティックスコットランド)vs.ミラン(イタリア)
PSV(オランダ)vs.アーセナルイングランド
リール(フランス)vs.マンチェスター・ユナイテッドイングランド
ローマ(イタリア)vs.リヨン(フランス)
バルセロナ(スペイン)vs.リバプールイングランド
レアル・マドリー(スペイン)vs.バイエルン(ドイツ)
インテル(イタリア)vs.バレンシア(スペイン)
 個人的に最大の注目はリバプールvsバルサ。一昨シーズンと昨シーズンの王者の対決ということもありますが、この両チームは世界のクラブの中でも最も私の好きな2チーム。いつかはチャンピオンズリーグでの対戦を見たかったのですが、ようやく実現。無論、できればもっと上のステージで実現してほしかったですが。ともあれ、この試合は大いに期待したいです。中村のセルティックミランと対戦。無論ミランのほうが格上ですが、今シーズンのチャンピオンズリーグセリエAでのミランの戦いぶりを見ると決して勝てない相手ではないと思います。ともあれ、今から2月の再開が楽しみです(^-^)。