Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングガンガン

 表紙&巻頭グラビアは愛川ゆず季さん。彼女に関しては、日頃グラビアではバスト100cmというスペックほどのボリュームを感じないのですが、今回は2P目をはじめかなりのボリューム感を感じます。相変らずの露出度の高さも合わせて好印象。
 センターグラビアに奏みずほちゃん。新生イエローキャブの娘ですが、同期の草場恵ちゃんが従来のイエローキャブタレントのイメージ通りのムッチリ巨乳系なのに対し、彼女はどちらかというとスレンダー巨乳系で、プロポーション的には森下千里さんあたりに近いかも。素材の高さは十分感じるし、草場恵ちゃんに続いてブレイクしてほしいですね。
 巻末グラビアに松本さゆきさん。黒のボンテージ風の水着がよりセクシーさをアップさせてるかと。彼女に関してはルックスといいプロポーションといい、トータルバランスの素晴らしさはかつての佐藤江梨子さんに匹敵すると思います。もっともっとグラビアに出まくっていいと思うんですけどね。