Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

『世界一視聴率の取れない裏スフィア選抜 改め 楽屋芸人の会 改め 女芸人の休日カップ』 (^^;)

 こちらのYOTSUYA CLOVERSの伊藤雅子さんのブログ等によると、先日↑こういう名称のフットサル大会が開催されたそうです。一言で言うと、スフィアリーグに参加している芸人タレントのみによるフットサル大会。華やかさはないものの(^^;)、雅子さんのブログを見るとなかなか楽しそう。十分TV流すコンテンツとして通用するかと。なによりも、参加してる皆さんに「やらされてる感」がまったくなく、心からフットサルを楽しんでいる様子がこちらにも伝わってきます(試合に勝ったらしゃぶしゃぶ奢ってもらうというのがモチベーションになってたとしても(^^;))。
 ところで、雅子さんのブログによるとYOTSUYAの「傭兵」の斉藤リコさんは本業は芸人ではなくバンドをやってるとのこと。また、参加したメンバーの中に山口百恵ちゃんの名前がなかったようですが、やはり彼女は「芸人」じゃないということでしょうかね?