Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

南葛YJシューターズ解散?

 ちょっとショッキングなニュース。こちらの南葛YJの風見コーチのブログによると、先日のスフィアリーグ第3節でのリザーブ残留という結果により、現在のチームを解散。新たにチームを作り直すとのこと。スフィアリーグスタート以降、YJは結果を残せてないとはいえ、あまりにも荒療治では・・・。今まで何度も書いてきたように、YJはキャプテンの松原渓さんを筆頭にいい選手が揃っているし、ちゃんと練習を重ねてチームとしてよりまとまればリーグ上位、いや優勝すら狙えるチームだと思うのですが。また、今回のチーム新結成で安易に「傭兵」によるチーム強化に走るんでないかというのも気がかり。とりあえず、今後の推移を見守りたいと思います。