Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

「Happy!」

 昨夜放送のこのドラマ。とりあえず「魔球」がショボすぎ(^^;)。練習相手のコーチ2人が大怪我して、どんな恐ろしい魔球かと思ったら、ネットに当たって相手の手前に落ちるだけというショボさ。相手にも簡単に見切られてたし(^^;)。
 それはさておき、内容としてはホントにすべてが予想通りに展開するドラマで、予想外の展開がひとつも無かったのが予想外と言っていいくらい(^^;)。主役の相分紗季ちゃんは頑張ってたとは思うものの、ライバル役の小林麻央さんの怪演(^^;)に喰われてた感も。それでも、余韻を残す終わり方だったし今後連ドラ化を期待したいです。