Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは緑友利恵ちゃん。言わずと知れた昨年度のホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリですが、グランプリ受賞者がいきなりグラビア展開するのは久しぶりですね。浜口順子ちゃん以来でしょうか?石原さとみちゃん以降の娘は水着にすらなってないし。そういう訳でもちろんグラビアでは初見ですが、キャプションにもあるようにボディはまだ未成熟ながら、美少女性の高さは十分感じさせてくれます。そして、彼女も1991年生まれの真’91年組。この世代は昨年のミスマガグランプリの北乃きいちゃんはじめ、しほの涼ちゃん、多田瑞穂ちゃんら既にグラビア中心に活動している娘が数多くいますが、友利恵ちゃんは近い将来間違いなくこの世代の中心になると思います。
 センターグラビアに中村優ちゃん。キャプションにあるように胸が大きくなったとは正直あまり思わないものの、ビジュアルのクオリティはミスマガ選出当時より間違いなくアップしてると思います。巻末グラビアに長崎莉奈ちゃん。前半の制服姿が久々にシャープさを見せてくれていると思います。後半のウェザリング姿はやはり個人的にイマイチですが。