Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは小松彩夏ちゃん。表紙や最終Pのウェザリング姿はイマイチの感はあるものの、全体的には彩夏ちゃんの美少女性が遺憾なく発揮されてると思います。堀北真希ちゃんは予想通り「スピリッツ」風着衣グラビア。華原朋美さん、写真集からのカットですが、彼女もまた何処に行こうとしてるのでしょうか?さくらさん、グラビアは久しぶりですが、ビキニ姿を披露してくれてるのは嬉しい驚き。今後もグラビア展開もやってくれればなお嬉しいです。
 センターグラビアに小中学生の女の子6人。以前にも書いたように、今のご時勢にこういう企画は微妙ですが、やはりしほの涼ちゃんの完成度の高さは圧倒的かと。
 巻末グラビアに秋本未莉ちゃん。髪がちょっと茶色がかっていて、メイクもやや濃い目で今までのイメージと少し違う感を受けます。でも、彼女もキャリアは長いとはいえまだ18歳だし、年齢相応のグラビアのほうが魅力的じゃないかと。