Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

相澤仁美/Best of you

相澤仁美/Best of You [DVD]
 先日のイベントで購入したDVDの感想。一言で言って巨乳系の娘が好きな人には文句無し、100点満点と言っていい内容。
 全編の8割くらいは水着姿、それもほとんどビキニ姿で出し惜しみ感というものは全く無し。水着姿以外も先日のイベントで仁美さん本人が言っていたように、チアガ−ル、ウェイトレス、ミニスカポリス(風)のコスプレで、どのコスチュームも当然のごとく胸強調。特にミニスカポリス姿は、婦警さんコスプレの好きな私としてはちょっとたまらないものがあります(^^;)。
 見所としては、まず上記のチアガール姿のシーン。その姿のままトランポリンでジャンプして、開脚連発の大サービス。次にビキニ姿で料理をするシーン。ビキニの上に赤の前掛け形のエプロンをしているのですが、それが一見フOドシに見えて(^^;)かなりエロイです。あと、特典映像ではビキニ姿で車をオフロードで運転するシーンがあるのですが、車が上下に揺れるたびに仁美さんの胸も上下に揺れて、こういう演出方法もあるんだと少し感心。
 仁美さんが動いてしゃべる姿を見るのはほとんど初めてでしたが、全編に彼女の明るく元気なキャラが感じられて好印象。彼女は20歳すぎてからのやや遅いグラビアデビューでしたが、できれば10代の頃の彼女の水着姿というのも見てみたかったですね。
 ともあれ、今年購入したDVDの中でも満足度はトップクラス。ぜひ皆さんにもご購入をお勧めします。
採点:☆☆☆☆☆