Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは桃瀬美咲ちゃん。メジャー誌の巻頭は初めてでしょうかビキニショットはそう多くなく、スクール水着姿や制服姿を交えた所謂「制コレチック」なグラビア。それでも、全編に美咲ちゃんの明るく元気なキャラが感じられて好印象のグラビア。私が常にアイドルの最大の要素だと言っている「キャピキャピ感」が全編に感じられるグラビアかと。
 センターグラビアに春菜はなさん。「週プレ」に続いてのメジャー誌登場ですが、期待が大きかった分イマイチの印象。彼女ほどの素材なら普通のビキニショットで充分魅力を発揮できるのに、衣装やアングルに凝ってしまって彼女の素材の良さがイマイチ伝わらない。先週イベントで生で見た彼女はこのグラビアの100倍は魅力的だったと断言できます。
 巻末グラビアに多分初見の鈴井ひかりさん。正直、今回のグラビアには良くも悪くもあまりフックを感じない「可もなく不可もなし」というグラビアという印象です。