Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは桃瀬美咲ちゃん。前半は胴着、中盤は制服、そして後半はビキニ姿という構成。ビキニショットが少ないのはやや物足らないですが、前半の胴着姿はさすがに空手経験者だけあって決まってますね。凛々しい表情の美咲ちゃんもなかなか魅力的です(^-^)。センターグラビアに杉本有美さん。写真集からのパブのようですが、ページ数・ショット数が少ないのはやはり物足らないところ。1P下のような「ビキニにブーツ」といった私の好きなシチュエーションのショットをもっとじっくり見せて欲しかったです。巻末グラビアに清野菜名ちゃん。良くも悪くも「お子ちゃま」なグラビア(^^;)。でも、いかにも中学生らしい「ピュアさ」を感じさせられるのは好印象です。