Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

第3国・無観客試合

月末の更新に終われてネタにするのが遅れましたが、サッカーW杯アジア予選、北朝鮮で行われる予定だった日本のアウェイ戦が第3国での無観客試合になりました。それにしても、ジーコ監督のツキは相変わらず恐ろしいくらい(^^;)。これで国際情勢・国民的感情で不安が多く、なおかつ経験の少ない人工芝での試合を回避できましたから。ただ、この試合で日本のW杯進出が決まる可能性が高いので、そうなるとかなり寂しい状況での決定になるかも。第3国なら観客を入れても良かった気もしますが。あと、そういう寂しい状況の試合の放送で松木安太郎氏がいつものハイテンションな解説をするかどうかも注目(^^;)。