Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

バイエルン&チェルシー優勝

先週末の欧州各国リーグで、ドイツでバイエルン・ミュンヘンイングランドチェルシーが優勝。ドイツはバイエルンシャルケが競っていて最後までもつれると思っていたのですが、終盤シャルケが大崩れしてあっさり決まってしまいました。やはりこの辺が優勝(争い)経験の有無の差といっていいのでしょうか?数シーズン前のスペインリーグで終盤ソシエダが失速したのを思い出しました。イングランドは中盤からチェルシーが独走。あの陣容なら優勝して当然という感はありますが、正直モウリーニョの日頃の言動はムカツクとことが多いので(^^;)やや複雑な心境です。