Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

K-1GP開幕戦

まずボンヤスキーvs曙の感想。とにかく、曙ダメ(^^;)。ここ数試合は、相手が攻めてこないから試合にならないというような言い訳をしてたけど、今回のボンヤスキーはちゃんと攻めてきてるのに曙は全然手が出ない。手が出なけりゃパンチが当たる訳ないし、パンチが当たらなきゃ勝てる訳ない。正直、もう曙はK−1ではダメでしょう。ハッスルあたりに鞍替えするほうがいいのでは(^^;)?一方のボンヤスキーはさうが昨年王者という感じの完璧な試合。ホーストを思わせるような見事な試合運び。今年も優勝してボンヤスキー時代を築く可能性もありかと。
その他、開幕戦の結果としてはバンナとイグナショフの敗戦は意外。バンナは、やはりベルナルド同様GPとは縁のない男のようですね。イグナショフは昨年も今年も優勝候補の一角に上げられていたのですが、まだまだ試合に安定感がない感があります。