Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(47)近野成美「なるみずむ」

 

なるみずむ [DVD]

なるみずむ [DVD]

  • 発売日: 2005/01/25
  • メディア: DVD
 

 

 近野さん・・・・と呼ぶより、やっぱり彼女のことはいまだに「コンちゃん」と呼んでしまいます。このブログでよく「アイドルに大切なのはキャピキャピ感」と書いてきましたが、アイドル史上でもコンちゃんの「キャピキャピ感」の強さは屈指のものだと思います。

 さて、そのコンちゃんの作品ですが、作りはコンちゃんがバリ島で様々な事にチャレンジするというバラエティ番組的内容。そういうわけで、水着シーンも少なめで本編50分のうち3シーンだけで、ビキニは2シーンだけ。普通なら物足らないところですが、全編コンちゃんの明るさ&元気さで十分楽しめる内容になってます。また、制服姿のキュートっぷりは「さすが制コレGP」という印象。もっとも、ありがちですが「何故バリで制服?」という疑問はありますが(^^;)