Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

逢沢りな ホリディ [DVD]

逢沢りな ホリディ [DVD]

 ゴーオンイエローことりなちゃんの2ndDVDを購入。とりあえず1番の感想は「細!」。「ゴーオンジャー」の頃はここまで細かった印象は無かったのでかなり驚き。よくこんなんに細くて、悪の組織と戦ってたと思うくらい(^^;)。また、ビジュアルも「ゴーオンジャー」当時に比べてむしろ子供っぽくなった印象。やはり、「ゴーオンジャー」の頃は「正義の味方のお姉さん」ということで、実年齢よりやや上に役作りしてたんでしょうね。
 内容のほうは、収録時間が特典映像を含めて約1時間半というのはいつもながらやはり長い。その割りにビキニ姿のシーンは3つしか無いというのは物足らないですね。スクール水着(競泳水着?)のシーンが2つあるのですが、私はあまりそちらは興味無いし(^^;)。後、ラストのシーンが制服姿なのですが、色がブルーでなんというか「ゲームのキャラの制服」みたいな感じなのが、個人的にイマイチ。普通の白のセーラー服姿のほうがより魅力的だったと思うのですが。
採点:75点