Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

緑友利恵/みどり日和

日テレジェニック2007 緑友利恵 みどり日和 [DVD]

日テレジェニック2007 緑友利恵 みどり日和 [DVD]

 先日のイベントで購入したDVDの感想。日テレジェニックの(というかVAPの)DVDには外れは無いのですが、今回も期待にたがわぬ出来。いつもながら画面はキレイで、収録時間も本編が45分くらいで、ダラダラ長い作品の多い他社の作品とは一線を科してます。
 それはさておき、このDVDの内容に関してはヒネリのない感想ですが「友利恵ちゃんカワイイ」の一言につきます。この作品が友利恵ちゃんにとって初のDVDですが、全編彼女の16歳らしい瑞々しい魅力に満ちてます。シーンの大半はビキニ姿ですが、それ以外のシーンも競泳水着姿やミニの制服姿など、どのシーンも魅力的。
 また、友利恵ちゃんはまだ16歳ということで当然と言えば当然なんですが、いい意味でまだセクシーさが無い。このDVDでも黒のビキニ姿があったりしますが、大人っぽいとは思うけどセクシーという感じでは無い。しゃべりにまだ大阪弁が残っていることもあり、個人的に「親戚の女の子が海外旅行して撮ってきたビデオ」を見ているような気分にさせられます。
 そういうこともあり、現時点では今年ベストのDVDのひとつです。
採点:☆☆☆☆☆