Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(43)浜田翔子「Strawberry」

f:id:halftone:20200623104543j:plain

 基本グラドルは巨乳好きの私としては、彼女のようなロリ系の娘の作品は割と珍しい。彼女は事務所の直系の後輩ということもあり、「小倉優子フォロワー」の代表というイメージでしたね。改めて見ると、結構顔がパンパンで丸かったりするのですが(^^;)。あと、デビュー当時に深夜番組で中川翔子さんと共演してて、「W翔子」と呼ばれていたのも懐かしいです。

 さて、この作品に関しては、構成がイマイチの印象。水着シーンが前半に固まってたり、自己紹介シーン後半にあったり。なんか全体に淡々と進んで終わってしまう作品という感じです。