Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

日本グラビア大賞

 なんとなく今までこのブログでは取上げてなかったのですが、第1回の日本グラビア大賞が小倉優子さんに決まりました(詳しくはこちら)。確かに彼女は現役のグラドルで、未だにコンスタントに雑誌等で水着姿を披露してくれてますが、正直言って彼女がグラドルとして最も旬だったのは4〜5年前。日テレジェニックに選ばれたのは2002年で今から6年も前の話ですから。まあ、主催者側として「対世間一般」ということで一般の人々にも知名度の高い彼女を選んだところはあるでしょうね。彼女以外では、ほしのあきさん、熊田曜子さんあたりが候補だったのかも。まあ、今回は第1回ということでこのイベントが10年、20年続くかどうか大事ですね。将来はこの日本グラビア大賞が「グラドル界のバロンドール(サッカー欧州最優秀選手)」よ呼ばれるようになることを期待したいです。