Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>英さん
 私もKONANさんの本名は知りませんが、非公開ということで詮索しないことにしてます。カミーユはさすがに番組スタッフが簡単すぎると思ったのか問題に出ませんでした。

>2071・04さん
 優木さんと谷村さんが出てる「ネプリーグ」は見たいですが、関西では何週遅れか判らないので放送の頃は忘れてるかも(^^;)。

>coccooさん
 確かに沙紀ちゃんの湖と、那奈さんのドンキホーテの正解は凄かったですね。

>hatanakaさん&UNITYさん
 一応ウィキペディアでは「我謝美佳レイラニ」が本名になってますね。ただ、個人的には「ガジャ」は「ボウケンジャー」の悪役を思い出し、「レイラニ」というのは昔の女子プロレスラー「レイ・ラニカイ」を思い出してしまいます(^^;)。