Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

南野・リバプール移籍決定

かねてから噂はありましたが、南野のリバプールへの移籍が正式に決定しました。40年近いリバプールファンの私としては、日本人選手がリバプールのユニフォームを着てプレイする日がくるというのは感慨深いものがあります。現状は3トップの控えだと思いますが、プレミアリーグの過密日程を思えば出場機会は必ずあると思うので活躍を期待したいです。また、長年のリバプールファンとしてはレアル・マドリーバルセロナ、あるいは同じプレミアリーグマンチェスターユナイテッドアーセナルチェルシーといったチームに比べて日本でのリバプール人気は低いと思っていたので、これを機会に日本でのリバプールファンももっと増えてほしいです。