Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

Tomato n'Pineイベント

なないろ☆ナミダ(初回生産限定盤)(DVD付)

なないろ☆ナミダ(初回生産限定盤)(DVD付)

 今日は阪急西宮ガーデンズで行なわれたトマパイのイベントに行ってきました。本来トマパイは3月12日に同所でイベントを行う予定でしたが、前日に起こった東日本大震災のため中止。リベンジともいえるイベントだったのですが、今日の関西は雨模様ということでいつもの屋外ステージではなく、屋内ステージで開催。「プロモーション」という意味ではちょっと残念。せっかく「ゴーカイピンク」がいるんだから、親子連れの客も多数集まっただろうに。
 さて、今日のイベント1曲目は新曲のc/wでパフィーのカバーである「渚にまつわるエトセトラ」。私の手前にいた、子供連れの恐らく「パフイー世代」のお母さんがノリノリだったのが印象的でした。2曲目はデビューシングル「旅立ちトランスファー」、3曲目はZONEのトリビュートアルバムに参加している「夢のカケラ」、そして新曲「なないろ☆ナミダ」とc/wの「FAB」と計5曲を披露してくれました。
 5曲披露してくれたということで、結果的に炎天下の野外では無く空調の利いた屋内でのイベントになったことは結果的に助かったかも(^^;)。ともあれ、ようやく彼女たちを初めて生で見れましたが、予想通りのパフォーマンスのキュートさは好印象でした(^-^)。